趣味全開!

小さいころからの趣味の手芸を再び始めました!
手芸店に通っては 新しいものに挑戦して色んなものの手づくりをしていました~

少し余裕が出来たのでこんなことからスタート!!

サム
サムは耳が遠い…『サム~っ♪』かなり大声で呼んでも聞こえない!
可愛いじーさん来月15歳!
実家の庭
お花やせみ(笑)
墓参りにいってきました!広島のお盆の墓地はにぎやかです!

盆燈籠は墓に供える燈籠型の飾り、安芸地方にひろがる風習です(香川県の一部にもあるそう)昔はどこの墓地にもありましたが 最近では燈籠を認めていない寺院も多く減りつつあります。色とりどりの燈籠の風景 無くしたくない風習の1つですね♪
やばいなぁ
最近なんかボーッとしてることが多くて金曜日の仕事中 薬品を落とし(飛び散り)目に入ってしまった!すぐに目を洗い目薬をもらい安心していたらなんか 夜になってから目が充血し腫れてきたまあ 目薬でよくなるかなとか思っていたら なんか顔が麻痺??ビリビリしてる…これってヤバイのかなあ??
不安になりつつ 明日は仕事場で聞いてみようかな
ついてないのだ
プロフィール

lovepapillon

Author:lovepapillon
mikiとパピヨンサム&ルチルの楽しい毎日です♪

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
